ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
オトナの美魔女プランで乾杯!

オトナの美魔女プランで乾杯!

こんばんは、編集部ウタコです。
働く女性のみなさま、お元気ですか?
編集部は、年末進行の4文字に追い詰められる時期…。
ということで、疲れきった編集部の女子をねぎらうべく、今月も行ってきました。
Komachi限定ご褒美ディナー。

今回利用したのは、新潟駅前の人気バル「FAGOTTO」さん。
その名も「美魔女コース」、大人の女性が満足できるメニューが登場するんですが、盛り付けからすでに華やかでゴージャス。
サイト用の写真撮影時から大盛り上がり(私が)、プラン公開前から絶対行きたい!!と騒ぎ(私が)、編集部の女子に声をかけまくりました。

というわけでプランの内容をレポートします。

まずは乾杯!

20151126_114324000_iOS

こちらの飲み放題、ワインが11種類もあるんです。
赤×4、白×4、そして泡×3というゴージャスな飲み放題にワイン好き女子も開始早々うれしそう。
11種類はなかなか無いですよね。

気になるお料理もレポートします。

20151126_112911052_iOS (2)

まずは「前菜3種盛り」。キッシュとカルパッチョ、聞いただけでうれしくなっちゃうメニューですね。新鮮なお魚にレモンをかけて、白ワインと一緒にいただきます。

20151126_114256000_iOS

次に登場したのが「シーフードバーニャカウダ」。
バーニャカウダといえば野菜、野菜といえばバーニャカウダなんですが
こちらのバーニャカウダはエビ、ムール貝、サーモンなど女性にうれしいヘルシー食材がぎっしり。
野菜もレンコン、サツマイモ、アボカドなど女性の好きなものばかりが並びます。
冷製のソースが具材に絡んで、初めてのバーニャカウダでした。

そして次はこちら。

S__6201579

「裏切らない冷製2点盛り」。ますますワインが進みます…。
そして、みんなが大盛り上がりしていたメニューがこちら。

20151126_122204000_iOS

「本日のアヒージョ」。

ファゴットさんといえばその日その日で異なる具材を使ったアヒージョがおいしい、と評判ですが
この日の具は、なんと「シラスと穴子」。
穴子のアヒージョ、初めて食べましたがフワフワの身にオリーブオイルが絡んで本当においしい!
当日何が出てくるか楽しみなのも、こまちモールプランのいいところですね。

次は「白子のムニエル」。

20151126_122208000_iOS

冬といえば白子、お味噌汁にも鍋にも白子…私も個人的に白子が好きなんですが、ムニエルは初めて♡
プリプリで濃厚、最高です。キャベツも美味しかった~。
だんだん、ただの感想になってきて申し訳ありません…。
少しでも、「おいしそう…」と思っていただければ幸いです…。

そして、ついにメインが登場。

20151126_124800000_iOS

こちらがプラン名にもなっている「牛サーロイン×黒豚のWグリル」です。
2種類を食べ比べて楽しめる贅沢なお肉盛り。。これが、、これが食べたかったんです…。
見た目からすでに相当テンションの上がる女子一同。
しかも人数分に切り分けてあるので、取り分けという女子力を発揮しなくてもいいんです♡
これは女子会ならではのうれしいポイントですね。
もちろん味もシンプルイズベストで大満足でした。

そして最後はウニのパスタ。

20151126_125332127_iOS

アサリのダシが出たスープにモチモチパスタが絡んで100点満点。
しかもウニまでのっているなんて贅沢ですよね。
ここまででかなりのボリュームにもかかわらず、ペロッと完食しました。

そして最後はお待ちかねのデザート。

S__6201580

年の瀬を感じさせる切ないメッセージですが、楽しく飲めればそれでよしです。

メニュー内容が充実しすぎているせいか、終始おいしい!何コレ!?と騒ぎまくりの女子会でした。
これを機に、美魔女目指して頑張りたいと思います。
どこを予約しようか悩んでいるみなさま、ご参考になれば幸いです(なりますかね…)。

FAGOTTOさん、ありがとうございました!

【今回のプランはこちら】
【女性限定】ワイン11種飲み放題&牛サーロイン+黒豚のWメイン!
オトナの夜を楽しむ美魔女会プラン 5,000円
>>詳しく見る
https://www.komachimall.com/restaurant/10/plan/127


カテゴリ

関連記事

facebook

twitter