ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • この飲み会、最強コスパ。イタリアン×アジアンディ…
この飲み会、最強コスパ。イタリアン×アジアンディナーに行ってきました

この飲み会、最強コスパ。イタリアン×アジアンディナーに行ってきました

日が短くなってきて、そろそろ残暑を感じますね。
というわけで、去りゆく夏について語り合うため、プチ女子会をしてきましたよー。

今回使ったのは、今だけ10%OFFの期間限定プラン。
こちらです▶https://www.komachimall.com/campaign/3
※10%OFFで予約できるのは ~9/10まで。

10%OFFになるのは、こまちモール会員だけ…ということで、こまちモール会員の友人に予約をしてもらい、私もコッソリ混ぜてもらいました…。
だって、どうしても行きたかったから…。

というわけでやってきました、今夜の会場は古町「Iry」(イリィ)さん。
今日のエディターズノートはぜひ、これから出てくるもの全てが「4,050円」で食べられることを常に忘れずに読んでいただくのをオススメします。
さっそく、カンパーイ!

20160819_103827297_iOS

ノンアルからカクテル、チューハイ、ワインまでお酒がズラリと並ぶこちらのお店。
ソフトドリンクも充実しているので、ハンドルキーパーもいつもよりテンションが上がっています。
飲めない人が1人いることが多いので、ノンアルが充実しているとうれしいですね。

まずは前菜の盛り合わせ。

20160819_104417857_iOS

華やか…!
「ずっと食べていたい…」と思ってしまう前菜がプレートにいっぱい…。
この日はチリビーンズ、ラタトゥイユ、カキのオイル漬け、サラミ、サーモンのカルパッチョ。
しっかり3人で分けられる心遣いもありがたいですよね。
ちなみに皆さん、飲み会で最後に一つだけ食べ物が残ってしまい、譲り合った経験はありませんか?このことが、遠慮深く控えめな県民性を象徴するとして「越後の一つ残し」とも言われているそうですよ。
越後の一つ残しを発生させない気配り、さすがです。

次のメニューが運ばれてきました。「Iry」といえば、生春巻き。

20160819_105129453_iOS

中身がギュッと詰まった生春巻きはこちらの看板メニュー。
これを食べるために訪れるお客さんも多いんだそうです。今日の中身は、漬けマグロとアボカド。ただのマグロではなく、漬けにすることで味が全然違いました…!これはぜひ自宅でもマネしたいです。。

どんどん来ます。次はピッツァ。

20160819_110620271_iOS

あっさりしたチーズベースの生地に、フレッシュな葉物野菜と生ハムがどっさり。
バルサミコソースもいいアクセントになっています。とにかく、料理がおいしいので食べる速度が異常。。
この日はオープンスペースに通されましたが、テーブル同士が適度な距離感なので居心地が良く、ついつい話に花が咲いて長居してしまいます。

そうこうしているうちにメインが!メインのお料理が運ばれてきました^^

20160819_115034311_iOS

こちらが「牛タンのグリル」。
牛タンって、こんなにおいしいんだ…と、思わず静かになる私たち。主に焼き肉でしか出会わない牛タン…驚くほどジューシーにグリルされた牛タンを目の前に、ただただ感動です…。こんなに分厚くて歯応えもしっかりしているのに、ナイフでスッと切れる肉質の良さ。キノコと枝豆のソースも香りが良くて、絶妙!

そして〆のパスタは、ランチ時にも人気のメニュー「天使の海老のトマトクリームスパゲッティ」。

20160819_121422076_iOS

濃厚すぎるトマトクリームが、ツルツルのパスタに絡んでいつまでも食べていたくなるおいしさ。ちなみに頭まで丸ごと食べられる”天使の海老”、新潟では提供しているお店がまだまだ少ないレア食材です。ここまでで少しお腹が満たされていましたが、これが出てきた瞬間、胃袋に空きが生まれた感…。
女性なら絶対に好きな味だと思います。

最後はデザートプレートで〆!

ILY-23

(当日お願いしたのが、あまりにプライベートすぎるメッセージだったので割愛…!)

こちらのデザートは全て手作り。チョコラータ、ティラミス、パンナコッタ…華やかでおいしいデザートに、最後まで満たされた1日でした。

「Iry」さんで楽しめるこちらのプラン、冒頭でもお伝えしましたが…なんと今だけ4,050円なんです。ここまで満足度の高い4,000円台のプラン、なかなかありません。誰を連れてきても、お祝いのシーンでも、きっと満足できると思います^^
キャンペーンだけのスペシャルすぎるコスパ、あなたも体験してみませんか?

▼次の女子会をIryで予約する▼
https://www.komachimall.com/campaign/3
天使の海老、牛タン、ティラミス…また訪れたくなる味のオンパレード。
Iryさん、今夜もごちそうさまでした!

***今回ご紹介したお店***

Orient Italian Iry
(オリエントイタリアンイリィ)
新潟市中央区西堀前通1-694

https://www.komachimall.com/restaurant/18

***************

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter