ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【女子会レポ】衝撃のコスパに胸熱…こういうの待っ…
【女子会レポ】衝撃のコスパに胸熱…こういうの待ってました!

【女子会レポ】衝撃のコスパに胸熱…こういうの待ってました!

もうすぐクリスマスか~そうですか!編集部ウタコです。
過ごしやすい秋は、イベントシーズン真っ盛り。というわけで休日出勤も多く、かといって休みの日もしっかり遊びたいため忙しく…いや仕事は楽しいからいいんですが、時にはパーッと飲んで、一瞬でいいから何もかも忘れたい…そんな気持ちになる夜もあります。
というわけで先日、こまちモール女子会をしてきましたよ。

今回のプランは…といつもならURLを貼ってなんとなく見てもらおうとしますが、今日のプランは違います。「そんなことより早くこの内容を見てくれ」という気持ちで一杯。
でも1回貼っておきますね。使ったのはこのプランです(雑)
というわけで、まずは乾杯!

20161105_142901000_ios

今日のプランはスパークリングワイン飲み放題なのがまずスゴイ。
最初の1杯は泡…と25歳になったあの日から決めている我々にとってはかなり嬉しいです。

スパークリングワインを喉に流し込みながら中身のない話をスタートした瞬間、テーブルに登場したのがこちら。

20161105_105512979_ios

「おまかせ前菜盛り合わせ」。
おまかせ「前菜」?これが?このボリューム、どう見てもメインでしょ!贅沢すぎるよ!

内容は、全て自家製のテリーヌ、カルピオーネ、ポテトサラダ、キッシュ、カポナータ…
店名に「欧風料理と肉」と冠しているだけあって、ざっくり盛り付けられた大皿のごちそうが、まるでヨーロッパのおばさんの家に遊びに来たみたい。いないけど。

上から撮るとこんな感じ。

20161114_013421000_ios

どうですか?このぎっしり感…。
アラサー女子たち、延々と写真を撮っていました。

そんな前菜と一緒に、自家製の焼きたてフォカッチャも。

20161105_142857000_ios

バターがフワッと香って、パンはふかふか柔らか…。カゴ入りの見た目もかわいくてうれしいです。
コースに付くパンって、大体「これじゃ足りない。もっと食べたい」って言い出す人がいますが、あまりの前菜のボリュームに、そんな声はありませんでした。
お肉料理&ソースと一緒においしく頂きましたよー。

ちなみにこちらのコース、私のように大食いの方は「品数が少ないから量が心配」と思っていませんか?
それが、実は要らぬ心配なんです。大皿の中に10種類ほどの前菜がひしめき合っているので、お皿で数えると少ないですが、品数はかなり多め。
そして大盛りの前菜を食べているうちに、1時間ぐらい経ってしまいます(本当です)
どれから食べようかな?と悩みながらお酒を何回もお代わりして楽しんでください。

続いて出てきたのがこちら。

20161105_142844000_ios

生ハム&サラミ。
自家製サラミはかなりスパイスが利いていて、食べると鼻から気持ちいい辛さが抜けていく…。生ハムは、とろける甘い脂が絶品!ここへ来てまたスパークリングをお代わりしちゃいました。

そしてこちら。

20161105_143024000_ios

トマト&モッツァレラチーズのカプレーゼ。
口溶けを楽しめるよう、チーズは常温で出してくれる心遣い。
ミルク感の強い水牛モッツァレラは爽やかで、箸休めにぴったりでした。

20161114_022240000_ios

そしてパスタ。
結構おなかいっぱいでも最後にパスタが来るとペロッと行ける現象に名前を付けたいです。
パスタは日替わりなので、現場での出会いをお楽しみに♡

というわけで女子会フィニッシュですが、この日は最後にサプライズしました!

20161105_142830000_ios

メンバーの1人がお誕生日だったので、バースデーメッセージ入りのデザートをオーダー。
いつも一生懸命がんばってくれる同僚に感謝の気持ちを込めたら、予約画面の文字数ギリギリになっちゃいました。
みなさんも予約する時そんなことがあったら、備考の欄に追記してくださいね…。
この場を借りて改めておめでとう&ありがとう♡いつも本当に助かってます。

というわけで本日の女子会も楽しくおいしく終了しました。
こちらのプランは、常時4,000円で予約できて本当におトク。おなかいっぱい。私もまた行きたい!リピートします。
忘年会シーズンにぜひ、ご予約お待ちしております。

*****ご紹介したプランはこちら*****
■Banvira(新潟駅南)
【2時間飲み放題付き】人気おまかせ前菜盛り合わせにパスタも!女性好みのスパークリング・赤ワインもお好きなだけ 4,000円
https://www.komachimall.com/restaurant/117/plan/176

新潟市中央区中央区米山1-8-11 本成寺ビル2F
025-385-7617
※ご予約はインターネットのみ受付
********************

とにかく、こまちモールのWebサイトで見るより量が多いです!
おなかを空かせて楽しみにして行ってくださいね。

(編集部ウタコ)

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter