ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • これ、こまちモールで見た!人気のヒミツを体感。
これ、こまちモールで見た!人気のヒミツを体感。

これ、こまちモールで見た!人気のヒミツを体感。

ネットサーフィンをしていると、ファストフードのハンバーガーの広告写真と本物を比較するニュース記事に出会うことがありますよね。
実物と写真が全然違うんですけど!写真の方が100倍おいしそうだし具もちゃんと入ってるんですけど!っていうオチに持っていくためのネタだと思うのですが…こまちモールは、そんなことしません。
というわけで、本日のテーマは「これ、こまちモールで見た!」です。

少しさかのぼりますが、昨年末にKomachi編集部で忘年会をしてきました。
会場は、こまちモールでも常にランキング上位の人気店「NAPAニイガタバル」さん。

k150125-%e7%82%ad%e7%81%ab%e7%84%bc%e3%81%8d%e3%81%a8%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3napa-%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e5%8c%ba-%e5%a4%96%e8%a6%b3%e3%83%a8%e3%82%b3-m

JR新潟駅向かって右手のオシャレすぎるグリーンの建物が目印です。2階はヘアサロン。オシャレレベルが高いです。
こちらはワインとタパス、シャルキュトリーなどを気軽に楽しめるバルスタイルのお店。無骨な印象の男前インテリアで飾られた店内は雰囲気たっぷりで、居心地もいいんです。半個室っぽいスペースもあってうれしい。

乾杯してしばらく待っていると、前菜盛り合わせが運ばれてきました。

20161228_081834486_ios

スープ、カポナータ、キッシュ、パテ、自家製バケット。華やかなプレートが運ばれてきた瞬間の盛り上がりといったらなかったです。どれもおいしい…!
ちなみに私は、NAPAさんのキッシュが大好きです。

20161228_081846796_ios

こちら。
キッシュといえばパイ生地を思い浮かべますが、こちらはサックサクでほんのり甘いタルト生地になっています。外はカリカリサクサク、中はふわふわの絶品キッシュ、ぜひ体験していただきたい。キッシュの常識が変わっちゃいます。

20161228_084924353_ios

お次はアヒージョ。
冬の乾燥には、良質な油がいいそうなので、そりゃもう食べまくりました…おいしい…付け合わせのバゲットも焼きたてなので、もう文句なしのおいしさです。おいしさに萌え、おいしさに感謝。今日もおいしいをありがとうございます。

そして…NAPAさんといえば、メインの「炭火焼き盛り合わせ」。

20161228_091450669_ios

豪華すぎる、ツヤツヤ輝くお肉の炭火焼き…。
自家製のベーコンやグリル野菜が添えられています。

あれっ…?これは…!

r_plan_top_1_1

これ…!この写真のメニューですよね。超絶デジャヴ。
豪快な盛り付けはそのままに、ボリュームは写真以上!違うのはカメラマンの腕だけ!「これ、こまちモールで見た!」「おんなじやつ!」という声が相次ぐデジャヴな忘年会でした。

この太っ腹な盛り付けに感動しまして、そう日も経たないうちに少人数で再訪させていただきました。

20170107_124719000_ios

見て下さい、人数が減ったのに、変わらず美しい前菜盛り…。しかも「越後の1つ残し」を防ぐべく、しっかり3名用の盛り付けにしてくださる気遣い。
ちょっと大げさですが、期待を裏切らないお店っていいなぁ~と、改めて感じた夜でした。

▼NAPAでワイン×肉を楽しむ夜が過ごせるプランはこちら▼
【炭火焼き盛り合わせ×ワインをバルで満喫プラン 5,000円】
https://www.komachimall.com/restaurant/1/plan/1

ぜひ、Komachi編集部と同じプランで女子会・新年会・飲み会してみてくださいね。こまちモールは新潟女子のHAPPYを応援すると同時に、新潟女子の不必要なガッカリを取り除く役目も担っています。
行ったばかりなのに、また行きたい…。常にランキング上位なのも納得です。
NAPAさん、ごちそう様でした!

(編集部ウタコ)

関連記事

facebook

twitter