ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
「BIJOUX THREEC」へ行ってきました

「BIJOUX THREEC」へ行ってきました

今日から4月ですね。編集部ウタコです。
外はすっかり春めいて、だんだん薄着になってくる季節です。
手首やデコルテの露出が徐々に増えるこのシーズン、日々のオシャレに欠かせないアイテムといえば…
そう!アクセサリーですよね。

というわけで、本日はこちらにお邪魔してきました。

IMG_5585

4月8日(金)にオープンする新ショップ「BIJOUX THREEC」(ビジュースリーク)さん。
オープニング記念のお披露目会にご招待いただき、店内を一足お先に見学してきましたよっ。

1階は、ジュエリーコーナー。
IMG_5584

か、かわいい。。かわいい…。
華奢で繊細なデザインが特徴の「AHKAH」のジュエリーがずらっと並んでいました♡
重ねづけしたい。。

IMG_5558
IMG_5571

その奥にはバッグ、ウォレット、キーケースなどレザーを使ったアイテムやシューズが。
どれもかわいい、、編集部一同、終始「かわいい!」「これ欲しい」を連呼。。

さらにさらに。
IMG_5583
マリッジアイテムなどを扱う2階には、バーカウンターのある打ち合わせスペースが♡
店内をゆっくり回って、ここで一休み…なんて使い方もできるとのこと。至れり尽くせりですね。

外観はこんな感じ!
IMG_5595

場所は、こまちモールでもおなじみNIWATORI CAFEの入った「THREEC」ビルの斜め向かい。
オシャレな建物なので、足を踏み入れるだけでなんだか特別な気分になりました。
スタッフの皆さんが、ジュエリーについてわかりやすく、丁寧に説明してくださるのも嬉しかったです。

IMG_5599

お披露目会の最後は、NIWATORI CAFEのウェルカムドリンクで乾杯。
誕生月に合わせたノンアルコールカクテルをご用意してもらっちゃいました^^
私は8月生まれなので、グリーンアップル(誕生石のペリドットと同じ色)のカクテルをいただきましたよー。爽やかでおいしかった!

お披露目にご招待いただいたものの、特別「アクセサリーが欲しい…!」というわけではなかったんですが…
見ているだけでワクワクしてしまい、帰り際にはいろんなものが欲しくなっちゃいました…。笑

そんなステキな体験ができる「BIJOUX THREEC」さん、
古町に行ったらゼヒ足を運んでみてくださいね。
4月8日(金)、グランドオープンです!

【BIJOUX THREEC】
http://bijouxthreec.jp/cms/



(編集部ウタコ)

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter