ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • Komachiプレミアムに初の和食ディナーコースが登場!
Komachiプレミアムに初の和食ディナーコースが登場!

Komachiプレミアムに初の和食ディナーコースが登場!

みなさん、こんにちは!編集部のナッシーです^^
編集部に入りもうすぐ1ヶ月がたとうとしています。

先輩方に同行して、おいしい飲食店さんや楽しいスポット情報を日々勉強中です!
皆さんにもお伝えしていけるように頑張りま~す♪

さて、先日、ご褒美ディナー新プランの撮影に行ってきました~。
なんと今回は、プレミアム初の和食コース!!!

さっそく、プランの一部をご紹介します!

じゃーん!!
見てください、この新鮮でおいしそうなお刺身を!!

お刺身盛り合わせ(Komachiプレミアムに初の和食ディナーコース)

おいしそう!!

他にも彩り鮮やかな前菜や

彩り鮮やか前菜(和食ディナー)

帆立やウニ♪

帆立やウニ(和食ディナー)

そして、おいしい和牛ステーキも登場します!!

おいしい和牛ステーキも登場(和食ディナー)

もちろん、デザートもありますよ~~^o^♪

もちろん、デザートもありますよ~~^o^♪(和食ディナー)

アラサー女子の私はお肉も好きですが、最近、和食のおいしさが改めて分かるようになってきました♪
きっと、和食コースを待っていたKomachiプレミアムファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか^^
冷たいビールや日本酒と合わせて楽しみたいですね!

 

新プランの詳細はただいま準備中です。
7月25日発売の月刊新潟Komachiでも詳しくご紹介予定ですので、お楽しみに♪

編集部 ナッシーでした~^^

☆新ディナープランやトラベルプランも続々更新☆
Komachiプレミアムの最新情報はこちらをチェック!
>>>https://www.komachimall.com/

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter