ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
2016年は、ハワイでHAPPY NEW YEAR!

2016年は、ハワイでHAPPY NEW YEAR!

編集部ウタコです。
明日から12月。新潟もすっかり寒くなりましたね。
そして間もなく年末年始。コタツでお寿司&ミカン…もいいですが、
今年は日本を飛び出して、南の島に行っちゃいませんか?

今日のエディターズノートでご紹介するのは、募集を開始したばかりの
12月28日(月)出発「ANA新潟発着チャーター便で行く!年末年始ハワイ6日間の旅」

こまちモールはじめての海外旅行ということで、みなさんに喜んでいただける「お年玉」になるよう、編集部一同で内容をじっくり考えました。
でも、金額も高いし、年越しハワイは憧れだけど、イマイチ申し込みに踏み切れない…という方も多いはず。
そこで今日は、この旅のオススメポイントをしっかりご紹介したいと思います。

①こまちモールだけのお申し込み特典
t_plan_sub_100_103_002 t_plan_sub_100_103_006
ハワイといったら、やっぱりおいしいものが食べたいですよね。パンケーキやグリルプレート、ホールフーズマーケットでスパムむすび、ファーマーズマーケットで屋台ゴハン&アサイーボウル…もオススメですが、せっかくだから1晩ぐらいはしっかりしたディナーを楽しんでほしい…。

というわけで、今回こまちモールからこの旅にお申し込みいただくと、滞在中のディナーチケットを1回プレゼント!
しかもお好きなレストランを選べる親切仕様。ハイクラスホテルのレストランももちろんOKなので、お申し込み時にご相談ください。

選べるレストランの中から私がオススメするは、イリカイ・ホテルの最上階にあるイタリアンレストラン「Sarento's Top Of the "I"」。

sarento's table with a view

こちらはワイキキの夜景を一望できるスペシャルなロケーションで、本格的なイタリアンが楽しめます。
エビやサーモンなどハワイ近海で採れた新鮮な食材を使ったお料理は絶品(´◡`)
旅行会社のプランに含まれている食事って、毎回ちょっとイマイチなんだよね…という方も安心だと思います。
なんといっても眺めがロマンティック!ちょっとセレブ気分を味わえちゃいますよ。

②こまち編集部セレクト!誰でも楽しめるオプショナルプランを追加OK
名称未設定-1

ハワイといったら、ベーシックな「ホテル+飛行機」だけのプランに、現地のガイドがアテンドしてくれるさまざまなオプショナルプランをプラスするのがキホンの楽しみ方。
トレッキング、マリンアクティビティ、スパなどの体験系から、ハワイ島やマウイ島など近隣諸島や、ホノルルから少し離れたビーチへのプチツアーなど、本当にさまざまなオプショナルプランがあります。
でも、選んだ内容によってどこで予約したらいいかも変わるから、ちょっと…いや、かなり面倒。
年越しをめいっぱい楽しみたいのに、現地から何度も連絡が来たり、当日予約ができてなかった!なんてことになったらサイアクですよね…。

そんなわけで、新潟県内はもちろん近県のレジャースポットにも年間何百件と取材に赴き、「楽しいこと」を知り尽くしたこまち編集部が、初心者さんもハワイ通さんももれなく楽しめるオプショナルプランを選びました!
ちなみに選んだプランはこの3つ。

☆オーシャンビューの楽園スパで癒やしのロミロミ体験
448fe9d1a0e1771ecd74e23c283e15e7_s
「ロミ」とは、ハワイの言葉で「揉む」、「手のひらから伝わる愛情」という意味。
ハワイに古くから伝わるヒーリング方法であるロミロミは、セラピストが手のひら、指、肘や肘先…と、腕全体を使って全身のコリをほぐしていきます。
身体の深部までほぐれることで、内蔵などの機能が向上し、自然治癒力が高まるとも言われているそう。

施術の前に神様に祈りを捧げ、「マナ」と呼ばれる自然と大地の力を借りることで
身体だけでなく心までほぐし、癒やしていくのがロミロミの特徴です。
日々せわしなく過ごし、さまざまなストレスにさらされている私たち現代人。
ハワイアンスピリットの癒やしのパワーで、健康な心と明日からの元気をチャージしましょう。

ちなみに施術を受ける「ナ・ホオラ・スパ」は、オーシャンビューの美しい眺めを独り占めできるロケーションが魅力。
施術前後はシャワールームなども自由に使えるので、ちょっと早めに行ってゆっくりするのがオススメです。

t_plan_schedule_100_103_001

■オーシャンビューの楽園スパで癒やしのロミロミ体験
>>もっと見る

 

次のプランはこちら。

☆最高の思い出を持ち帰ろう。感動のメモリアルフォト体験
t_plan_sub_100_104_2_001


きれいな場所で、ステキな思い出を写真に残したい!と思うものの、旅先での写真撮影は結構大変。
ロケーションに悩んだり、せっかくいい場所なのに時間が微妙…だったり、子どもたちの表情がイマイチだったり…など、自分では上手く撮影できなかった経験はありませんか?
せっかくの年越しハワイで、そんな思いはしてほしくない!というわけで、プロのカメラマンによる写真撮影体験をご紹介します。

海外ウエディングでの写真・ムービー撮影経験を多く持つカメラマンによる撮影が楽しめるこちらのオプション。
一生に一度のシーンをしっかり記録に残してきたプロだからこそ撮れる写真は、どれも感動のクオリティ!
もちろんイメージショットなどもたくさん残してくれます。
日本で見返した時「ハワイ、行ってよかったね!」と思い出を語り合えるものになること間違いなしですよ。

t_plan_point_100_104_2_001

■最高の思い出を持ち帰ろう。感動のメモリアルフォト体験
>>もっと見る



そして最後に紹介するのはこちら。



☆海に沈む夕日の絶景にため息!カタマランでサンセットクルーズ体験


t_plan_sub_100_104_3_001

ヨットクルーズなんて贅沢、高そう。お金がかかりそう…と思うかもしれませんが、日本円で約7000円ほどでフリードリンク付きのクルーズが楽しめちゃうんです。

こまちモールが紹介するのは、ハワイでよく目にする「カタマラン」(双胴船)でのクルーズ体験。
夕日が沈む前にビーチから出発して、サンセットの時間は海で船に揺られながら、ハワイアンミュージックをバックにのんびり…なんて最高ですよね^ ^

t_plan_point_100_104_3_001

■海に沈む夕日の絶景にため息!カタマランでサンセットクルーズ体験
>>もっと見る

毎日仕事や子育てを頑張る新潟女性のみなさん。
こまちモールのオプショナルプランは、思い切りカラダを動かして遊び倒す!というよりは、どれも旅の疲れや日頃のストレスを忘れて、リラックスしながら楽しめるものを厳選しました。
もちろんオプションなので追加料金はかかりますが、ムダな送迎費用などは一切ナシ。
こまち編集部がみなさまのために真剣に選んだ、どれも自信を持ってオススメできるプランです。

ピークシーズンなのでちょっと金額はお高めですが、東京までの移動費やムダな時間もなく、お正月ハワイを満喫できます。
「ずっと夢だったけど、なかなか手が出なくて」という方や「今年こそハワイで年越ししたい!」というみなさま。
お申し込み、お待ちしています!

ANA 新潟発着チャーター便で行く!年末年始ハワイ6日間
出発日:12月28日(月)/新潟空港発着、6泊7日
企画・実施/ANAハローツアー
>>詳しく見る

t_plan_point_100_103_005

t_plan_sub_100_103_001

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter