ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【イベントレポート】初めてのプロ野球観戦に行っ…
【イベントレポート】初めてのプロ野球観戦に行ってきました

【イベントレポート】初めてのプロ野球観戦に行ってきました

毎日暑く、ビアガーデンが待ち遠しい時期になりましたね!
編集部のなっしーです。

Komachi限定シートのお客様と一緒に、
人生初のプロ野球に行ってきました!
「横浜DeNAベイスターズvs北海道日本ハムファイターズ」戦の観戦レポートをお届けします。
2016-06-14 20.55.20

こまちモールでスペシャルシートの販売がスタートしてから、
スポーツニュースなどでちょいちょい情報をチェック。

投げて打てる“二刀流”の大谷選手を擁する日ハムと、セ・リーグで現在2位と好調の横浜ベイスターズ。
これはいい戦いになるのではとワクワク♪

NegiccoのMeguさんの始球式も終わりプレイボール!2016-06-14 20.51.14

私は一塁近くの内野席で観戦。

こちらの席は、こまちモール限定で人気レストランFRM TABLE SUZU(ファームテーブルスズ)」さんの特製お弁当付きです。

まずは、お隣のお客様たちとカンパーイ!
(車なのでビールは飲めませんでしたが)
うん、おいしい♪

さっそくお弁当をいただきまーす!
2016-06-14 19.17.22

かわいいパッケージに気分も上がります♪
野菜たくさんで品数もいっぱいで大満足。

2016-06-14 19.20.41

ボールの速さにビックリしながら、
ヒットや点が入るたびに「わー!」と騒ぎ、
初めて見る盗塁や駆け引きにドキドキ…

2016-06-14 20.49.01
友達の解説を聞きながら、「へ~なるほど!」と見ていると、
次はどうするんだろう?と集中して楽しくなってきます。
2016-06-14 20.46.55-2

生で見る選手はかっこいいです!
ベイスターズのキャラクター BDスターマンくんも応援してる…カワイイ♡
2016-06-14 20.58.33

球場には女性ファンも多くて驚きましたし、
ベンチシートもキレイで快適!
スタッフさんも多く安心でした。

試合の間に外野選手が子どもにボールを投げ渡したり、手を振ったりしてくれるんです。
こういう選手と観客の近さは、球場ならではですよね~。

7回には「ラッキーセブン」というイベントがあって、ベイスターズファンのみんなで風船を飛ばして応援!
一体感があって楽しい♪
2016-06-14 20.23.18

ものすご~く熱狂的なファンでなくても、生の観戦は楽しめますね☆
みんなでワイワイする雰囲気は大好きな方にオススメです!

来年も試合があったら、ぜひいきたいと思いました。

こまちモールでシートを購入いただいた皆様、
ありがとうございました^^

\新潟でできる特別体験を探すなら、こまちモール/
https://www.komachimall.com/

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter