ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【スパイスの極意】「イジカリ」流・スパイシースク…
【スパイスの極意】「イジカリ」流・スパイシースクール!

【スパイスの極意】「イジカリ」流・スパイシースクール!

編集部ウタコです。
Komachiモールの新企画”Komachiスクール”
みなさんもうチェックしましたか?
私も気になるスクールがたくさんありますが…
中でも特に気になっているのがこちら。

【スパイス講座@イジカリ】
20150906_063439765_iOS
色とりどりのスパイス、秋らしくてきれいです。

こちらのスクールは、家庭料理にも生かせる”スパイス料理の極意”を
イジカリ/イジルシのオーナーシェフ・伊藤さん直々に学べるという内容。
辛いもの好きにはたまりませんね…。

当日はこんな感じ。
2015-09-02 15.24.51
20150906_060151659_iOS
まずはどんなスパイスがあるのかレクチャーを受け、
そのあと実際のお料理のデモンストレーションに入ります。
この日はモデルさんを交えてイメージカットの撮影でしたが、
新企画とあって撮影にも熱が入るスタッフ…。

20150906_060206589_iOS
簡単なお料理レクチャーですが、伊藤さんの見事な手さばき。
当日は、ぜひメモをご持参ください。

20150902_062215029_iOS
レッスンの最後には、「イジカリ」名物のカレーと一緒に、造った料理をいただきます。
試食体験もついているので、しっかり味を覚えて帰れますね。
ランチがてらの参加も大歓迎です。

20150906_060616970_iOS
モデルさんも楽しくレッスンを受けていました。
お気に入りのエプロンがかわいいです。当日参加される方はぜひ、自慢のエプロンを持ってきていただけると◎!

*今回ご紹介した講座はこちら*
スパイスライフのヒント満載!
理想のカレー& スパイシーチキン講座
https://www.komachimall.com/school/plan/2

→会場はコチラ
Ijirushi's Curry Bar イジカリ
https://www.komachimall.com/restaurant/102
まだ始まったばかりのKomachiスクール。
みなさんのご参加をお待ちしています。

(編集部ウタコ)

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter