ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【食べてキレイになる】ヘルシーもつ鍋に女子は夢…
【食べてキレイになる】ヘルシーもつ鍋に女子は夢中なんです

【食べてキレイになる】ヘルシーもつ鍋に女子は夢中なんです

秋風が心地いい季節になってきました。
新潟は秋が短くてすぐに冬が到来するイメージですが、
寒くなると食べたくなるのが・・・やっぱり鍋!

わたくしが冬に恋しくなるのが
人気居酒屋「一家」グループさんのモツ鍋!

もつ鍋

プリプリのモツがたっぷり入っていて、とってもおいしいのです!
いろんなお店でモツ鍋を食べましたが、これが一番の好みです。
何よりも、国産牛の新鮮な部位だけを使っているので、独特の臭みが少ない!

これは女子のポイントが高いです。
食感もこんなに柔らかいのか!と最初食べたときは驚きました。

そんな、ワタシも感動したモツ鍋が楽しめる、Komachi限定プランが登場しました!

★【日~木曜限定☆2時間飲み放題付き】名物串天&大人気もつ鍋を満喫コース 4,500円★
https://www.komachimall.com/restaurant/106/plan/111

しかも、いっぱい食べたい女子のわがままに応えてくれて、
お野菜とスープはお代わりできる内容に!

もう、こんな幸せありません(笑)。

さらに、さらに!
一家駅南 ひっこみ滋庵さんといえば、串天が看板メニューです。

ひっこみ2

旬の野菜のうま味を存分にいただけるこちらも付いているんです!
揚げたてにつき、ヤケド注意の一品です(笑)。

串天はビールと合わせたくなると思いますが、ここはダマされたと思って
スパークリングワインでいっちゃってください。

シュワシュワで爽やかなスパークリングが、カリッと揚がった串天との
意外な相性にきっとアナタもびっくりしちゃうはず。

もちろん、ハズせないお刺し身の盛り合わせも。

ひっこみ3

いつ行っても新鮮な魚介を楽しめるのは一家さんのウリ!
焼き魚も付いてくるのもうれしいですよね。

本当に、本当に、人気料理だけを詰め込んだプランです。
平日限定の特別コースなので、お見逃しなく~。

あっ。そうそう、お店の雰囲気もいい感じなんですよ~。

ひっこみ4

ちょっとアンダーな雰囲気のなかで、
おしゃべりもお料理もお酒も楽しめるから
大人の女子会にぴったり♪

もう知ってしまったら、
夢中になること間違いなしのお店と限定プランですよ~

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter