ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【180分の魔法】おしゃべり好きな女子のために。
【180分の魔法】おしゃべり好きな女子のために。

【180分の魔法】おしゃべり好きな女子のために。

編集部ウタコです。

突然ですが、
みなさん、ストレスの発散ってどうしてますか?

ランニングしたり、カラオケ行ったり、ヤケ食いしたり(笑)。
いろんな方法がありますが・・・
ワタシは友達とのおしゃべりするのが発散になります!

いまのKomachi限定ご褒美ディナーでも女子会にぴったりなのですが、
「今日はとことん、みんなで楽しみたい!」
なんて日は2時間じゃちょっと物足りない・・・。
「もっとしゃべりたいー!!」
というアナタのために、180分飲み放題のプランが登場しましたよ~♪

★【3時間飲み放題】フルーツカクテルの飲み比べもOK☆全7品コース 4,000円★
https://www.komachimall.com/restaurant/3/plan/101

ニワトリカフェ1

オシャレ女子が集まる、古町の「ニワトリカフェ」さん。
どのプランも魅力なんですが、このパーティープランは
3時間飲み放題というお得なコースなんです!

しかもですよ。ドリンクメニューがとっても多彩なんです。
ビール、シードル、赤&白ワイン、スパークリングワイン、カクテル、
そして、特製のフルーツカクテルも飲み放題。

これ、フルーツがたっぷり入っていて、見た目もカワイイんです。
飲んでいるだけで女子力が高く見えそうなのはワタシだけでしょうか(笑)。

料理もサラダ、パスタ、ポテト&オニオンフライなど

ニワトリ-サラダ

ニワトリ-パスタ

ニワトリ-前菜

ニワトリ-ポテト

ボリューム満点なんですよ~♪

料理にテンションが上がって、ますますおしゃべりも盛り上がりそうです。
日々のストレスから解放される、3時間の魔法にみなさんもかかってみませんか?

*今回ご紹介したお店のプランはこちら*
NIWATORI CAFE
【3時間飲み放題】フルーツカクテルの飲み比べもOK☆全7品コース 4,000円
https://www.komachimall.com/restaurant/3/plan/101

 

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter