ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【女性にうれしい】飲んで食べてキレイになれる女…
【女性にうれしい】飲んで食べてキレイになれる女子会って?

【女性にうれしい】飲んで食べてキレイになれる女子会って?

編集部ウタコです。
みなさん、夏休みはどんな風に過ごされましたか?
私はライブ、24時間テレビ、山梨、横浜、リアル脱出ゲーム…と
今年も夏のイベントをエンジョイさせていただきました!

でも…なかなか疲れが取れないし、お肌の調子も良くない…。
そんな、月曜に疲労感が炸裂するアラサー女子にオススメしたい新プランができました。
それがコチラ。
mini_アンフォラ_7290
4名以上で丸鶏のローストチキンも選べる!本格イタリアン満載の全11品プラン 4,000円
アンフォラ@新潟市古町

ところで…
なぜこのプランがアラサー女子にオススメなのか?
その秘密はお料理にあります。
mini_アンフォラ_5659
まっくろなデリ。こちらに使われているのは、関節の潤滑油となり、血流を良くしてくれるというイカスミ。

mini_アンフォラ_6370
こちらには、ゴマの約300倍のビタミンEを含んでおり、アンチエイジングに効果があるというアーモンド。

mini_アンフォラ_7067そしてこちらの前菜には、ダイエット、美肌、疲労回復、酔い覚ましなどさまざまな効果があるトマト
×森のバターといわれる良質なビタミンを含むアボカドに、
老化を促す「活性酸素」を消す働きがあるというサーモンがたっぷり…。

と、どのお料理にも女子の美容と健康を助ける食材がふんだんに使われているんです。

楽しい女子会って、ついついしゃべりすぎ&飲み過ぎ&食べ過ぎちゃいますよね。
このコースなら、食べすぎても罪悪感ナシ!
食べて飲んで楽しみながらキレイになれるなんて、最高です。

ちなみにこちらの「アンフォラ」さん。
mini_S__7585798
mini_S__7585796
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、「イタリアの小さなレストラン」をイメージした
お店作りが何よりの特徴!お店に入る前も雰囲気たっぷりなのですが、
mini_アンフォラ_608
mini_アンフォラ_8499
mini_アンフォラ_3001
お店の中も、まるでイタリアにやってきたかのような異国感。
こちらで腕を振るうオーナーシェフの本間さんは、実際にイタリアで修行経験もあるので
この雰囲気に負けない、本格的なイタリアンをいただくことができるんです。

mini_アンフォラ_9938mini_アンフォラ_4033
どのお料理も味はもちろん、盛り付けも華やかでステキですよね。
つい写真を撮りたくなるような多彩なメニューが、Komachiのプランなら全11品も登場します!

美意識の高い女性のみなさん、次の女子会はこちらのプランでいかがですか?

☆ご予約はコチラ☆
4名以上で丸鶏のローストチキンも選べる!本格イタリアン満載の全11品プラン 4,000円
| アンフォラ  | 新潟市中央区
https://www.komachimall.com/restaurant/19/plan/28

(編集部ウタコ)

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter