ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【Komachiトラベル】富山に大型アウトレットが誕生…
【Komachiトラベル】富山に大型アウトレットが誕生!工事中の様子を見学してきました

【Komachiトラベル】富山に大型アウトレットが誕生!工事中の様子を見学してきました

【Komachiトラベル】富山に大型アウトレットが誕生!

Komachiプレミアムのブログがオープンしました!
初ブログはどんなテンションで行くか1時間ほど悩んだ編集部ウタコです。
最近めっきり暑くなって、すっかり夏ですね!
ところで、Komachiトラベルの夏旅富山ツアーはもうチェックしましたか!?
このツアーは、富山県小矢部市に完成予定の「三井アウトレットパーク北陸小矢部」へ
いち早く行けちゃう、最新スポット&買い物大好きさんにはたまらないスペシャルツアー。

…を、みなさんにすすめるには、まず自分が行ってこないと…
ということで、ウワサのアウトレットを視察に行ってまいりました。

当日はめちゃくちゃいいお天気だったので、音楽を爆音でかけながら快適ドライブ!!
まずはツアーで訪れる「新湊きっときと市場」を見学に♪  新湊きっときと市場-外観カニがね!

着いて早々、ゴハンです!IMG_0534-2こちらは、ツアーで食べられるものと同じ「白えびづくし御膳」。
白えびのかき揚げ、お刺身、カマボコなどなど、とにかく …えびづくし。
撮影用に2膳用意してくださったので、2膳とも美味しくいただきました!

そのまま帰るのもアレなので、「白えびソフト」を購入。
IMG_0545
エビせんべいがON。
エビの塩味がほんのり効いたバニラソフトクリームでした。

お腹も満たされたところで、目的地・三井アウトレットパーク北陸小矢部へ。
到着するとまず目に入るのがコチラ!!

三井アウトレットパーク北陸小矢部

え!?なに!?観覧車的な!?

というわけで観覧車を目指して歩いてゆくと…
じゃん!
急ピッチで建設中のアウトレットが登場しました(^^)/作ってる~!
作りかけのアウトレットなんて初めて!

三井アウトレットパーク北陸小矢部

実際に見てきた感想としましては、
とにかく広い、広い広い!
広さは約130,000㎡…よくわからない。
東京ドーム2.8個分…も、ちょっとわかりづらい。
ビッグスワンなら1.5個分だそうです!ビッグスワンって大きいんですね。

三井アウトレットパーク北陸小矢部

富山の海をイメージしたこちらの観覧車、美しい砺波平野を一望できるそうです♪
買い物に疲れたら観覧車で一休み…なんて、ちょっと優雅な感じ♡

コチラには、北陸初、日本初の出店を含む173店舗がどどんと登場。
北陸3県(石川、富山、福井)のご当地グルメが食べられるフードコート、
北陸みやげを扱うショップ…とこの地域ならではのお店もたくさん。
そんなわけで、皆さまのツアーお申し込み、心よりお待ちしております!

スターバックスコーヒー富山環水公園店

最後は「日本一美しいスタバ」の呼び名で話題になった
スターバックスコーヒー富山環水公園店で一休みしてきました。

富山、楽しかったです!
みなさんも、Komachiトラベルの富山ツアーで富山を満喫してくださいね。

(編集部ウタコ)

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter