ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 天国に一番近い国の「天使のエビ」が味わえる新プ…
天国に一番近い国の「天使のエビ」が味わえる新プラン!

天国に一番近い国の「天使のエビ」が味わえる新プラン!

こんにちは!お久しぶりになってしまったナッシーです。

食べたら幸せになれちゃうかも?!

天国に一番近い国、ニューカレドニア産の「天使のエビ」が味わえる新プランの撮影に行ってきました~♪

Ily-07

ぜひ、どこのお店か想像しながら読んでみてください^o^

場所は白山神社の近く。

店内は天井が高く、開放的。小物もおしゃれ~。

2015-07-21 15.17.46

撮影スタート!

 

まずは前菜の盛り合わせ。

2015-07-21 15.01.26

カキのオイル漬けやカポナータ、バジルのポテトサラダなどが盛りだくさん!

バジルは食べると香りがふんわりと広がって、とってもおいしいです!

 

ちなみに、バジルは自家製!

2015-07-21 15.25.50

続いて、生春巻き。

2015-07-21 15.16.25-1

生春巻きが大好きな私は大満足!

中にはアボカドとマグロ。

このマグロ、なんと赤ワインにもつけているそう!ソースにはスイートチリだけなくビネガーも。

食欲をそそられます♪

 

そ・し・て!

2015-07-21 15.17.28

出ました!天使のエビのカルパッチョ!

天国に一番近い国といわれるニューカレドニア産!

 

加熱前は透き通る青色です☆

 

…食べたら幸せになれちゃうかもと、勝手に思い込む私。

食べたい…そうこうしているうちに、着々と次のメニューが。

2015-07-21 15.33.10

そして、こちらはパスタ!

2015-07-21 15.37.19

濃厚なトマトクリームからはいい香りがします~♪

 

最後には、デザート!

2015-07-21 15.48.15

すべて自家製ですよ~☆

 

 

 

天使のエビ効果で…今年の夏はいいことがありますように!

と、エビも迷惑なプレッシャーをかけながら…おいしいごはんで幸せな気分になりました^^

 

8月25日発売号でリリースになりますので、

ぜひお楽しみに~!

 

▽ただいま予約受付中のプランはこちらでチェック▽

https://www.komachimall.com/diners/guide.html

 

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter