ページトップへ
こまちモール 新潟女子のHAPPYを応援!
  • TOP
  • EDITOR'S NOTE
  • 【個性豊かな一皿】〆のパスタが主役でしょ!
【個性豊かな一皿】〆のパスタが主役でしょ!

【個性豊かな一皿】〆のパスタが主役でしょ!

編集部ウタコです。
今日は「SMOKE CAFE」さんにてKomachiお酒セミナーの日!
ナッシーが潜入しておりますので、事後レポートに期待したいと思います。
一方わたしは今日も、食べ物のことを考えています…。

みなさん、「〆の炭水化物」ってどう思いますか?
わたしは女子ですが、〆の炭水化物が大大大好きです。
ピザでもお米でもパスタでもいいんですが
パサパサっとしたものではなく、するするっと食べられて
かつあまり重くないものが理想…

Komachiプレミアムのコースは、どれもお料理に力が入っているので
〆の炭水化物は、パスタが登場するお店が多いです。
そして、同じパスタといえどもお店によってその味や形はさまざま。
たとえば…
20150701_081011991_iOS
こちらは「A alla Z niigata」さんの野菜たっぷりパスタ。
旬野菜の鮮やかな緑がきれい。食後もさっぱりいただけそうですね。

そして最近登場したばかりのこちらのお店。
20150721_064316906_iOS
古町にある「Iry」さんの名物、「天使のエビのトマトクリームスパゲッティ」。
こちらは運ばれてきた瞬間、濃厚なエビの香りがふわっと漂ってきます。
チーズとの相性も抜群!

そしてお次はこちら。
S__29622299
幅広い世代に大人気の「NAPA ニイガタバル」さん特製「自家製手打ちパスタのゴルゴンゾーラ」。
こちらは公開当初から予約が絶えない大人気プラン。
ガッツリしたお肉に負けないパンチの効いたゴルゴンゾーラがイイ感じです!

そして最後はこちら。
アンフォラ_9313
本場イタリアで修行したシェフが作る創作イタリアンで人気の「アンフォラ」さんのパスタ。
プランでは内容が日替わりになりますが、この日はトマト×自家製ミートソースのスタンダードなものを撮影しました。
ほっとする味で、イタリアの家庭を思わせる感じです。

と、今日は〆のパスタをご紹介してみました。
次回は私の大好きな、パン!パンをご紹介したいと思います。
みなさま、すてきな週末をお過ごしください^^

 
*今回ご紹介したお店のプランはこちら*
★A alla Z niigata
旬の農園野菜たっぷり! 選べるメイン&ソフトドリンク飲み放題プラン 5,500円https://www.komachimall.com/restaurant/15/plan/21

★Iry
天使のエビをいただきます!3時間飲み放題付き絶品アジアン×イタリアンコース 5,000円
https://www.komachimall.com/restaurant/18/plan/26

★NAPAニイガタバル
炭火焼き盛り合わせ×ワインをバルで満喫プラン 5,000円
https://www.komachimall.com/restaurant/1/plan/1

★アンフォラ
4名以上で丸鶏のローストチキンも選べる!本格イタリアン満載の全11品プラン 4,000円
https://www.komachimall.com/restaurant/19/plan/28

(編集部ウタコ)

カテゴリ

関連記事

facebook

twitter